日経平均株価は33年ぶり高値水準

こんにちは!
お金を殖やす専門家ミリオネアFP高道明美です

さて、先週は日経平均株価が実に33年ぶりの高値水準に達したとの事で
ニュースになりワイドショーでも取り上げられていました。

私もその株式市場について色々取り上げていたワイドショーを
珍しくずっと見ていたのですが、
驚いたことに番組の司会者やコメンテイターがみんな

「自分は株式投資をやってなかった」

と堂々と言っていたのです。

そして、日経平均株価が33年ぶりに上がった今になって

「株式投資をやっておけば良かったと、今気づいた・・・・」と。

毎日新しいニュースを報道したり、
優秀な頭脳を使って時には色んなアドバイスまでしている人達が
実のところ、、

こんなに金融リテラシーが低いんだ!

って個人的には衝撃でしたよ!

これでは、なかなか日本人が「投資」に辿り着かないわけです。

先の方たちも結局は、
・今は高値だから次下がったら買おう
・下がったからもっと下がってから買おう
・上がったからもう悔しくて下がるまで買えない(笑)

と、また投資を先送りにしていくことでしょう!!

↑この気持ちはわからなくもないですよw

が、あえて強く言い切ります!

「あの時やっておけば良かった」

と人生過去を振り返ってももう過去には戻れないのです!

あの時とは、
未来から見るとまさに「今」の事なのです。

私自身の金融資産の運用益も
先週最高値をつけており

私だけでなく、これは私と出会って学んで投資を始めた方全員が

既に投資で「結果」を出している、という事になります!

多くの人が投資に踏み切れない理由は、

投資で成功し続けている人に出会って
投資の本質を教えられたことがないから!

その一言につきます。

投資の成功者を味方につけて始めるのが、
1番リスクがない投資だということに
気付いてください。

と、言う事で

まだ私に会いに来ていないなら
個別面談に早く来ましょう
一緒にお金を殖やしていきましょう!

https://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

 

☆☆☆

話は変わりまして

昨日Youtubeミリオネアちゃんねる23回目ゲスト
宮澤与有子さんとの対談動画をアップさせていただきました。

人と交わるのが苦手だった過去、
交通事故で寝たきりだったりという不遇な過去を持ちながら、

今はいつも明るく多くの人に囲まれていて
過去の不幸が全く信じらない位です。

『世の中を変えたい、社会貢献したい!それには「お金」が必要』

と奮起されビジネスを起こし
今ではその想いに賛同してくれる人が集まり
ビジネスでも大活躍されています!

そう、「お金」ってとても大切ですよね。

お金を「稼ぎたい」「殖やしたい」

そう表面上の言葉を見ると誤解されやすいですが

実際その言葉の根底には、

「自分も幸せになりたい!周りの人も幸せにしたい!!」

↑↑この想いこそ人の本質ではないでしょうか?

だから私はお金を
「稼ぎたい」「殖やしたい」と思う人が大好きです♪

まずは自分が幸せになって
そしてその幸せを周りにも与えらえる人へと

みんなで幸せなお金持ち♪

☆☆

今週も動画撮影します
ゲストは書籍をもう6冊も出版されている
リノベのうっちゃんこと内海芳美さん

私のHPの「お客様の声」にも出てくれていますが
今回、顔出ししてくれることとなりました~!!
(うっちゃんはあんまり顔出しを好まない方なの)

うっちゃんも元主婦、元会社員
でも自分の人生を自分でチャレンジし、今では
不動産持ちの女王へと大成功した方です!

楽しみにしてね♪

See,you!!


無料の動画講座
「~ミリオネアへの道~」はこちらから↓
https://lp.fp-brilliant-life.com/mail-01/

お役に立ったらぜひシェアをお願いします