夢を叶える方法

こんにちは!

しばらくブログをご無沙汰していましたが、
実は私、少し前に引っ越ししました^^

それで毎日ワタワタとしていて
ブログを書けていなかったのですが
念願叶っての引っ越しですから

今私はとても幸せな気持ちでいっぱいです!

実は、
物件を探し出してから3年、
「この物件」と決めてから1年以上かかっての引っ越し実現なのです!!

しかも幸運にも
「東京タワーの見える部屋」を引き寄せちゃいました^^
本当に3年待って良かった、
相変わらずの強運の持ち主ですネ私!

先日自分のfacebookを見ていたら
7年前に自分が書いた記事が出てきまして

その日見た東京タワーの画像を載せていました。

当時の私は大好きな東京タワーを見るたびに

・後悔しない人生を切り開くため東京に来たこと
・人から「ありがとう」と言われることを積み重ねていくこと
・その為の努力を惜しまないこと

この気持ちを忘れない!と決めていました!!

今、毎日東京タワーが見える部屋に来たという事は、

「あの時の気持ちを忘れてはいけませんよ」
という天からの声なんだろうな、と受け止めています。

そう思っていたらここ最近、ほぼ毎日のように
クライアントの方々から連絡あって

「お金殖えてて嬉しい!」と報告が^^

人に喜んで貰いたくて東京に出てきたので
今、その夢が叶って本当に嬉しくて仕方がないです!

今はまだ引っ越しの家具が揃っていなくて
ちぐはぐな生活をしていますが
一つ一つ新しい家具や電化製品が揃うのも楽しみです^^

 

最後に

本日6月24日は、
46歳で亡くなった姉の命日です。

私自身が同じように
もし余命宣告され、お迎えが来た時に

あなたは
・人生を楽しみましたか?
・人に喜んでもらえましたか?

と聞かれたら
堂々と「はい」と言える自分でいたいと思います。

なので私がそれに見合った行動をしていないか、
あなたは私をチェックして見ててくださいね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました^^

 

See You!!

お役に立ったらぜひシェアをお願いします