月商億越え女性起業家

こんにちは!ミリオネアFP高道明美です

台風の影響で雨が土砂降りになったり止んだりを繰り返す

東京ですがあなたの街はいかがでしょうか?

 

さて

先日動画撮影したミリオネアちゃんねる第14回 武島麻里さんの

動画がアップしましたのでこちらぜひご覧くださいね!

https://youtu.be/Zwpfw_bQnQc

今では月商1億越えのスーパー女性起業家、

ビジネスの成功だけでなく

3人のお子さんと大手企業で働く真面目なご主人と幸せな生活

ですが、

10年前は、

シングルマザーのOLで、未来のお金のことで不安でいっぱい!!

信じられます??

10年あればこんなに人生は変わります^^

 

人生を変えたいと本気で思い

正しい方向に行動すれば誰でも変われる!

 

そう思う麻里さんとの対談でした。

 

☆☆☆

それにしても私のクライアントさん達は

私と出会った後にも

更に更に大きく飛躍されていくので

とても嬉しいです&心から尊敬します♪

 

先日も

第6回のミリオネアちゃんねるに登場して貰った

こちらも億越え起業家 未来シフト(株)の鈴木実歩さんが、

日テレで約40分特集にて放映されていました・・スゴイ!

 

二人とも

「このままじゃイヤだ!」

 

そう思う自分に正直に成功者に学びに行き

努力・行動をし、そして常に変化・改革を起こし続けています。

 

やっぱり

自分に正直に生きましょう!!

飛躍したいなら正しい努力をし続けていきましょう!!

 

そういう人たちって、

いつも輝いてキレイだな、いつも笑顔でステキだな、と思うのです!

☆☆

 

お仕事を頑張りたいアナタ、

自分が持つエネルギーを正しくビジネスに集中すると

「稼ぐ」ことはそんなに難しくはありません!

ただそのために

今のアナタの考え方と全く違う考え方と行動を取り入れない限り

結果は変わりようがありません

だからこそ

結果を出した成功者に言われる通り学んだ通り行動し続けてくださいね!

 

必ず結果は変わります!

 

安定的かつ長期的な資産運用で成功したいアナタ

 

投資は「長年お金を殖やし続ける人」を味方にすれば

案外スルスルとお金は殖えていきます!

 

多くの人が投資で失敗する原因は、

投資で成功したことのない人が勧める

金融商品等を買ってるから

または素人が自分のカンでやっているからです

 

素人がカンでやって成功するほど

投資の世界は甘くありません!

ビジネスで成功するよりよっぽど難しいですよ!

 

 

先週は佐賀をぐるっと一周していて

週末は名古屋に滞在

数えてみると年間50宿位、外泊している感じです

Youtubeミリオネアちゃんねるでは

対談動画以外に訪れた宿の動画もアップしています

これから始まるであろう<全国旅行支援>の参考になるかも??(笑)

ぜひちゃんねる登録お待ちしていますね^^

 

それではまたね

See,You!!

お役に立ったらぜひシェアをお願いします