不動産投資家うっちゃん ひだまり不動産 内海芳美さん

先日2年ぶりぐらいに
「うっちゃんこと内海芳美さん(女性)」と会ってきました。

今から17年位前?
私が不動産投資を始めて
区分マンションとアパートを次々と買いだした頃、
既に不動産業界で有名人として君臨していたのがうっちゃん。

不動産投資家としては全く才能の無かった私だったけど
うっちゃんの居る香川に何回か遊びに行ったり、
今もこうして東京で会ったりしてうっちゃんと縁が続くのは

二人とも
「お金が大好き」なことと
「常に明るい」という共通点があるからではなかろうか(笑)
うっちゃんの笑顔ね、ホント可愛くて大好き~~^^
(うっちゃんは私より5歳年上だけどね、可愛いデス)

私が香川の高松に行ってうっちゃんと遊んだときは
既にうっちゃんは「家賃収入が月収を超える」という書籍も出して
不動産投資家としては有名人だったけど
まだOLだった。2006年ごろ?

でもいつの間にかその後起業して
たくさんの自社物件を持つひだまり不動産だけでなく
リノベが得意な建設会社も運営、
しかもその後は高松だけでなく東京にも進出、

さらに数年前には
雑誌Hanakoの表紙を飾るほどの
行列のできるかき氷屋さんまで経営、
不動産、建設だけでなくかき氷店でも大成功を収めているのだ・・・スゴイ

そんな彼女とえんえん話をしていてわかったのは
やっぱ不動産でお金持ちになるのは金融でお金持ちになるより難しい!
(彼女にしたら金融でお金持ちになる方が難しいらしいけど)

ただどちらも共通するのは、
「お金が大好き」
プラス
私たち二人とも
お金を「貯める」ことができる人だったこと!!

お互いその貯めたお金を投資で殖やして殖やして殖やし続けているのだ(笑)

デモネ
うっちゃんと話してわかったのは
普通に大家さんになって家賃を貰っているだけでは
お金持ちにはなれないです!!

私は不動産では正直失敗しました。
そのことに気付くまで10年以上かかりました。

不動産も金融もやっぱりちゃんとその道のプロに
出会わないと成功しないということが今はわかります。

もしこの私のメルマガを読んでいる人で
投資用物件で「入居に困らないリノベ」
を必要としている人がいたらうっちゃんに相談すべき!!

なんてったってうっちゃんは
リノベして「満室経営」で有名なんだもん!!

私は今は殆どの不動産を処分して
その分金融資産で確実に殖やしています。

でも不動産は低い金利でお金を借りて
高い運用すればその差額が自分の利益なんですよね・・
なので現金を使って不動産を買う事はないけれど

融資を受けて不動産を買う事はアリです。
もちろんその時はうっちゃんにまず1番に相談するなぁ。

うっちゃんが持つ不動産物件はどれもリノベで
とてもお洒落に仕上がっています。
リノベで満室経営をしたい人向け
うっちゃんのホームページはこちら↓

TOP

うっちゃんと話して思ったこと

私ね
「お金が好き」っていう人が好き!!

そんな人とは仲良くなれるし繋がりたいなぁ^^

だってお金って
人を幸せにする力を持っているんだからね!!

もしあなたが
お金が大好きって
言葉で言えないにしろ心で思っているのなら

ぜひ
私に会いに来て欲しいんだよネ
絶対仲良くなれるもん!!

今のあなたの貯めたお金を
殖やす方法を私はあなたに教えたい!!

そして私やうっちゃんのように
「お金が大好き」って堂々という人たちと繋がって

未来あなたも私たちと同じように
お金を殖やし続ける人になって欲しい!!

 

・お金があると人を笑顔にできる

・お金があると人を守ることができる

・お金は人を助けることもできる

お金が大好きだけど
どうやって殖やしたらいいのかわからない
そんなあなたはこちらから私に会いに来てね。

500万位以上「貯める」ことが出来た人限定
個別面談無料申し込みフォーム

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします