みんなで幸せなミリオネア^^

こんにちは!今日は大阪のホテルにて書いています。

先日、
友人の星野篤さんが先日電子書籍を発売されました。
Human Hack 人から好かれる5つの秘訣

kindle本総合1位だけでなく
28部門で1位となったようです、、、スゴイ!!

内容は人から好かれる秘訣と題してありましたが

私に言わせると

お金に好かれるための重要なポイントって感じでした(笑)

つまり人に好かれないとお金も寄ってこないのかもね!!

ぜひ見てください^^

 

彼は私と同じ55歳なのですが、

「人生100年時代、2周目の人生が面白い」と

最高の人生を歩むため大手企業を早期退職し起業、

2周目の人生を謳歌されています。

そうなんです!
今の55歳ってまだまだこれからチャレンジの年齢なんです!

実際同じ55歳の私も
これからチャレンジしたいこと、たくさんあります。

そのうちの一つを先にこの場でカミングアウトすると

「ミリオネアちゃんねる」の動画作成です^^

「ミリオネアちゃんねる」では
普段教えているお金の「殖やし方」ではなく、、、、

お金の「稼ぎ方」のヒントをお伝えしていきます!!

既にお金を「稼ぐ」ことに成功しているいろんな経営者に
今日までの軌跡や「稼ぐ」ヒントを惜しみなくお話してもらう

そんな内容にしていきたいと思っています。

どんな経営者たちが私のちゃんねるに登場するのか??

それは多岐に渡る業種で
男女問わず起業家かつ成功者に出てもらいます!

とは言えこれから出演者にオファーしていくので
どなたが出るかは未知ゆえ私自身もワクワクが止まりません!!

もちろん既に出演が決定している方も何人かいらっしゃいますので
順次ご案内していきますね!

しかし・・

成功者の話程、聞いてて楽しいものはありません!!

起業する前の話なんか聞くと
ビックリすることたくさんありますからね^^

成功するまでのビフォー生活や、アフターの現状、
成功までの道のりでの気付き、苦労話、成功した理由、秘訣など

成功者に根ほり葉ほり聞いちゃいます~~^^

もし
あなたが「ビジネスで成功したい」と望んでいるのなら

必ず役に立てる話になります^^

ともかくいろんな経営者を引っ張り出してきますから(笑)
楽しみにしてくださいね!

 

振り返ってみると私、
昔、地元富山でも似たようなことをしていました。

当時は「とやま元気UP!プロジェクト」と名付けて
毎月会場を借りて、
30代で年収3億円の社長や、
地元の経営者、講師の方などをお呼びし、
「稼ぐ」為のヒントや秘訣を講演してもらっていたんですよね。

当時は口コミや紙の手作りチラシでの宣伝だけでしたが
多い時は100人ぐらい集まってくれていたなぁ。
懐かしいなぁ^^

ミリオネアに早くなるために
「稼ぐ」「貯める」「殖やす」どれも大切^^

みんなで幸せなミリオネア^^

その近道の為に、必要なこと伝えたい!

あ~~
考えたらワクワクする~~♪

きっとあなたもし幸せなミリオネア♪

楽しみ~~

 

動画撮影はなんだかんだ結構大変です^^

あなたの応援が私の励みになります、

応援宜しくお願いします^^

 

 

See,You!!

お役に立ったらぜひシェアをお願いします