2019年 今年1年の運用結果を発表します^^ 

今年の年間運用利回り

2019年の金融機関が昨日で終了したので

この1年間の運用実績を計算しました。

2018年の12月の最終日との比較ですが

 

ジャーン、

年率28.9%でした。

解約(売却)するとしての数字です。税金は考慮されていません

 

この数字を

たった28.9%、と思うのも自由

28.9%って凄いと思うのも自由。

ただ、

何もしないでこの数字というのは

いかがでしょうか?

そしてこの数字を見て

私のクライアントさん皆さんが

喜んでくれているかな~~~

と思うと私は更に嬉しいです!!

 

当然投資なので

毎日上がり続ける事はなく

上がったり下がったりの繰り返しですが

投資の考え方を理解して行動すれば

正しい資産形成はこうして誰でもできるのです。

但し、初めにその道の成功者から学ばなくてはいけません。

 

2019年は・・

途中相場が大きく下がった時が数度あり

もしかしたら 初体験でおっかなびっくりの方も

私のクライアントさんの中にはいらしたと思います。

それでも信じてくれてありがとう!

今年は札幌から西は博多までクライアントさんに会いにいきました。

来年はどんな場所のどんなクライアントさんとの出会いがあるかと思うと

今からワクワクです。

本当にいつもいつも素敵なクライアントさんとご縁が繋がって

私はとても幸せです。

今年ご縁のあったみなさま

心よりお礼申し上げます

お金の「殖やす」はお任せください

「殖やす」ために学べば学ぶほど

多くの金融機関と付き合えば付き合う程

あの人の話この人の話を聞けば聞くほど

大きく損失を被るのが「資産運用」です。

ですからどうか早く正しい学びを集中して受けて欲しいです。

私はあなたの資産形成と

あなたの人生の成功を願い

一緒に伴走していきますからネ!

 

複利のチカラ 年率10%で

今ある1000万円は25年後に1億円超!

 

「年率10%の安定的かつ長期的な資産形成」のサポート

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします