お金を殖やしたいなら【おトク情報】東京⇔千葉(房総)方面 JRトクだ値 最大40%割引 知らないと大損ネ!

同じものを買うのなら「安い方が嬉しい」

と、思うのは

きっと私だけじゃなくて誰も同じだよね?

 

私も【無駄】は大嫌い・・(^^♪

(お金持ち程 ケチ?かどうかは別としてw)

 

今回は交通費の【おトク情報】。

 

先日 セミナ―講師で銚子(千葉県房総地区)に行った際、

初めて使った千葉エリアへの「えきねっとトクだ値」。

トクした気分って、話をしていたら

なぜか現地の千葉県民が知らなかったですね!、勿体ない^^;

 

JR東日本の「えきねっとトクだ値」は、

前日までにネット予約で

「えきねっとトクだ値」を使えば35%~40%OFFになるんです!

(今月の銚子行の場合)

 

えきねっとは、私が毎月行ってる

北陸新幹線では必ず利用したけれど

改めてこの機会に見て見たら

他にも

上越、東北、北海道新幹線

千葉エリア(外房線・内房線・総武本線の特急)

松本、甲府方面の特急(中央線)

いわき方面の特急(常磐線)

北海道内の特急

他にも期間限定エリアありで

 

が~~~~~~ん

さすがの私も?

今まで知らないで普通に切符利用してなかったエリアもあった!

 

ともかく東京発で新幹線や

特急乗るならまずは一旦確認すべきでした。

お友達と一緒に行っても

最大6名分まで利用可能ですしね。

 

今知ったから

これからはトクするんだ!

と思うと

今知ってよかったw

やっぱり正しい情報は大事♪

 

って事でみなさんにもシェア。

 

 

お金について少し勉強したい、と思った人はこちら↓↓

お金持ちだけが知ってる「お金の真実」無料メルマガ

お役に立ったらぜひシェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)