税金で得する節税3つ&損から身を守る方法

今日は、働く人に向けて、
税金でトクする3つを教えます

1. 来年からの新NISAは、運用益が恒久的に非課税!1800万までの元金に税金がかかりません!

2.iDeCoは、毎年所得税が減り、運用でお金を殖やし、受け取る時も節税になります!

3.ふるさと納税、住民税を好きな自治体に納めることでお得にお品をゲット!

この3つはどれも、やる人だけが受けられる恩恵、

知らないからやらないは損」です

3つとも「やってるよ、損していないよ」と思った方

もう一つの損をやっていませんか?

それは・・

お金を銀行にずっと置いたまま」にしていること、

これは「やればやるだけ損」してます。

この事実に気付いて
早く「正しい投資の世界」へ来てくださいね!

損で思い出しましたが
以前にもお伝えした通り最近
投資詐欺の被害にあった、と言う方がとても多いです。

大体の流れは次の通り

有名人や有名企業の名を語ったSNS広告

ポチるとLINEに誘導

毎日たくさんのLINEが届く

LINEでは
多くの投資を学ぶ仲間(受講生)がいるように錯覚

言われるまま講師が薦める投資を仲間(受講生)と一緒に始める

お金を振り込む

数日後から数週間後に詐欺と発覚

と、なっています。

あなたは大丈夫ですか?
LINEグループの仲間(受講生)はみんなグルですよ!

他にも、従前から多い相談は、

NISAやiDeCoを始めたくてマネーセミナーに行く

生命保険を勧められる

加入

結果、今解約すると多額の損失

と、こちらは詐欺ではないですが、
投資を始めようとして間違えた行動を選択しています

冷静になると、
あの時なぜお金を振り込んでしまったのか?

あの時なぜ生命保険に加入してしまったのか?

と、後悔されています。

では、
Q. どうしたらそのような詐欺等損することから身を守り
正しい投資を始めることができるのでしょうか?

答えは1つ

A. 投資の成功者から学んでください!

・相手は何の成功者なのか?

を、必ず確認してください!

投資を学ぼうとした時に
教える側が投資の成功者かどうかの確認が取れないなら

その人から学ばないでください!

講師=投資の成功者 ではありません!
営業マン=投資の成功者 ではありません!
税理士=投資の成功者 ではありません!

実は投資は、
素人が1から勉強してやるよりも、
成功者を味方にすると

サラリ!と早く成功する事ができます。

が、この
味方にする人を誰にするか?」で

結果は真逆になることがあり得る世界なのです!

どうか相手を間違わずに
良い師を見つけてくださいね!

宣伝になりますが(笑)
私のお客様の声はこちら↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/customers-voice/

もちろん皆さん実名で顔写真入りです
再現性のある安定的かつ長期的な投資にて、
今までに多くの人に喜んでもらっています。

ところで私は、
とある事で日本一になりたい、と思っています

そのある事とは・・・

ジャーン!

顧客の「投資で殖えたお金の合計額」で日本一!

私と出会って投資を始めた方たちの
正しい投資で殖えたお金の合計で日本一になりたい、

そう思ってFPの仕事をし続けています

富士山を見るたびに
私も日本一になる!と思っていつも見てます(笑)

実際は、
私の顧客がどれだけの金額を投資しているか?は
私の方で全部把握している訳ではないので
計算しようがないのですが

日本中の多くの人が
安心して大きな金額でも投資できるように

「正しい投資」を広めていきたいなと、
心から思っています。

実際、昨日今日と顧客の方々からは

「もう、ウン百万殖えてる~!」

とか

「累計で〇千万円殖えた~」

と報告が来ていますが

これからも多くの方のお金を殖やしてあげたい!

お金だけでなく心と時間の豊かさを得て欲しい、
そう思っています

殖えたお金は、顧客ご本人はもちろんですが
周りの人にも恩恵が届くはず!

みんなで
幸せなお金持ち」を目指したいです^^

投資と言うと
先程の詐欺達と同じように
「怪しくない?」と私まで疑われることもありますが(泣)

正々堂々と顧客に喜ばれながら生きているFPがいる事を
もってもっと知ってほしいです!

良かったらお友達や知り合いの方にメルマガ紹介してください~

メルマガ

それではまたね^^

See, You!!

私との個別面談を希望の方は
今なら1時間33,000円を無料で受ける事ができますから
まずは行動して私に会いに来てください!

https://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

お金が減らない仕組みを作る
シークレット動画はこちらから↓
https://vimeo.com/865072224

お役に立ったらぜひシェアをお願いします