未来を当てる能力!?

今日は
「未来を当てる能力」についてお伝えしたいと思います。

未来が見えさえすれば投資は失敗しないのに!!

そう思ったことはありませんか?

「投資」は
未来の運用を保証するものではないし
元本も保証されていないって事は
勧める側は始めに言わなくてはいけませんが、

でも実際のところ
投資で長年成功し莫大な富を得続けている人もいれば
片や投資で失敗し元本を失う人もいるのが現実です

この違いは
未来の投資予想が当たったか、外れたか?の違いになりますよね。

だったら未来を当てていきたいと思いませんか?

実は、未来って
その世界に精通して目利きが出来れば
ある程度高い確率では当てる事ができるんです!

そう気付いたのは
まだ私が富山で外資系保険会社に勤務していた頃の事です

富山オフィスの所管長として
オフィス全体の売上計画を立てるにあたり
メンバーと毎月面談し、
本人の1カ月の予想数字の提出とその根拠を話してもらっていたのですが、

毎月毎月そういう面談を繰り返していくと

年初には1年後の売上上位5名が誰か?とか
その各人の数字(売上)をざっくりとですが

毎年当てる事(予測)ができるようになっていました!!

当時オフィスには30人の営業メンバーが居ましたが、

上位の5名を予想する際
本人が出してくる1年後の目標数字は
参考程度にしか見ていませんでした。

目標数字は人によっては
「夢」の数字を書いてくるので(笑)

それよりもっと他の事を重視してその人の数字を
私なりに予測していたのです。

私自身、所管長になる前は、
営業の第一線で活躍していたので
営業については、かなり精通していたと言えます

未来の数字って高い確率で当てる事ができるんだ!

と知ったことが今、
大きなお金を確信を持って投資する事ができるきっかけ

になりました。

もちろん1年以内に
地震が来るとか
彼女や彼氏ができるとか

そういう未来を当てる力は一切なくて

売上の数字に限定しての事ですよ(笑)

ではあなたが
金融投資で未来を当てるにはどうしたらいいか?

となると

1.手っ取り早く投資の成功法則を知りたいなら
投資で長年成功している人をみつけて学ぶのが1番早いです
これこそあなたが投資で早く成功する確率が1番高い

ただし、成功者から学ぶことには
その成功者が家族ではない限り、対価(費用)が必要です
(私のファイナンシャル講座も有料です)

費用をかけたくない方は、

2.時間をかける必要があります
まずは投資を基本から学んで実践し分析し、経験し
過去を振り返りつつ未来を当てる力、目利きする力を養われたら良いでしょう
ただとても長い時間と労力と忍耐力が必要なのと、成功する確率はそう高くありません

投資で未来を当てると言うのは
未来上がるものを見極めること、目利きできることが必要です

私の場合は再現性の高さ、確率の高さを重視しています
年率10%以上を欲張ると逆に成功する確率が下がってしまいます

いやもっともっと今すぐ300万円を1億に!
それを当ててよ!

と思うかもしれませんが、(笑)
気持ちはわかりますが

それは再現性も確率も低いギャンブルだと知っておいてください

ギャンブルは殆ど多くの人が負けます
ごくごくごく1部が勝利しますがここに再現性はありません!

私は大切なお金だからこそ
ギャンブルごときに負けて失うのは絶対に嫌!!

なので確率が低いギャンブルは一切しないのです^^

☆☆

年率10%の安定的かつ長期的な資産運用でよければ
ぜひ私に会いに来てください

未だ1度も私に会いに来ていない方限定で個別面談受付中
↓↓
https://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

行動しない限り未来は変わりませんから
まずは自分から行動して会いににきてくださいね!

お客様の声

新しく
のむらななえさん (株式会社ここふる 代表取締役)

に、お客様の声を頂戴しました。

私との縁に心から感謝です!と言っていただき
とても嬉しいです

私こそ素敵なななえさんに出逢えて感謝です

こうして実名、画像入りで23名の方にご登場いただいています
お客様の声↓↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/customers-voice/

安定的かつ長期的な投資で、
莫大な富を得るのは
実はそんなに難しいことではありません!

だからこそあなたにも
金融投資で成功し
お金と幸せの両方を手に入れて欲しいと思います!

最近、
YouTubeミリオネアちゃんねるでは
お金で得する話も時々取り入れています

良かったら見ていただいてちゃんねる登録を
宜しくお願いします^^
↓↓
https://www.youtube.com/@user-cw7iw7ko5v/shorts

起業家として成功したい方向け
起業して成功した人たちとの対談動画はこちらから↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/millionaire_ch/

旅行が好きな人旅先やホテルを探している方向け
ホテル&温泉動画はこちら↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/stay_note/


安定的かつ長期的な金融投資で
お金が減らない仕組みを作る
シークレット動画はこちらから↓
https://vimeo.com/865072224

お役に立ったらぜひシェアをお願いします