「経済的な自由」と「心の自由」を得た時に、あなたがやりたい事は何ですか?

先週1週間お仕事、お休みして
エジプトとトルコにツアーの一人参加で行ってきました!

結論から言うととても楽しくて

特に
エジプトのピラミッドと、らくだ乗り体験
トルコ・ラッパドキアでの気球乗り体験

一生忘れられません!

それ以外を言うと
エジプトは、
衝撃だったのが大都市カイロでさえ信号が殆ど無く、
バイクはノーヘル、
そして絶え間なくなるクラクションなど
色々とカルチャーショック!

トルコは、
さすが世界三大料理、食事がおいしく親日で、
カッパドキアのすごい素敵な風景にうっとり、
イスタンブールも異国情緒たっぷりで
また行きたい国です!

海外旅行は、
コロナの直前にマニラのお友達のところに遊びに行って以来でしたが
今後は、年に数回海外旅行しよう!と決めました(笑)

☆☆

ところで本日の件名、
あなたは
「経済的な自由」と「心の自由」を得た時、

どんな生き方をしたいですか?
どんな自分を描いていますか?

私は既にこの自由2つを得ていますが、
・今の仕事を続けたい
・旅行に行き続けたい

仕事も旅行も
身体が動く限り続けていきたいのです!!

旅行は、海外は久しぶりでしたが、
ここ2年間、国内旅行をたくさんしてきました。

今日はまとめとして
YouTubeにアップしだしたここ2年間の限定ですが
実際に行ってとっても良かった温泉宿をご紹介します。

料理が美味しいこと
建築の美しさがあること
おもてなし度など総合した
個人的判断で「温泉宿限定」です。

1つ目
ふふシリーズ(河口湖・熱海・京都)
全体的にどのふふも安定した良さがあります

2つ目
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
年齢問わず楽しめる宿

3つ目
松本 扉温泉 明神館
こちら大人の旅館です

4つ目
伊豆 おちあいろう
こちらも大人の旅館です

5つ目
HIRAMATSU 軽井沢
家族でゆっくりできます
このHIRANATSUシリーズも全体的に良いです

7つ目
アクアイグニス別邸素粋居
温泉の質もとても良かったです

8つ目
水上温泉 千寿庵(YouTubeのアップは1月に予定しています)

もしご興味ある宿があれば
こちらから動画をご覧ください↓↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/stay_note/

☆☆

もしかしたらあなたも旅行が好きかな?と思いますが
旅行に限らず、

金融投資で、安定的に資産を殖やし続ける事が出来るようになると

あなたの「人生の夢」の殆どが叶うのではないでしょうか?
そしてその夢は、何歳になっても叶い続けるのではないでしょうか?

そう思うからこそ
多くの人に私は
金融投資で安定的に成功し続ける方法を広めていきたいのです!

と、いう事で

まだ、
安定的な金融投資に辿り着いていない人は
2024年こそ、その扉を開けてくださいね!

新NISAの優遇税制をしっかり活用しながら
更にお金持ちへの道を歩みましょう!

私との個別面談がまだの方はこちらから↓
https://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

お役に立ったらぜひシェアをお願いします