幸せな未来を手にするあなた!

こんにちは!

年率10%の安定的かつ長期的な資産運用をサポートする
ミリオネアFPの高道明美です

今日はあなたに
幸せなお金持ち」に近づくためのメッセージを送ります

もしあなたの心の中に
幸せなお金持ちになりたい!」と
いう思いが少しでもあるのなら

その気持ちに素直に

「幸せなお金持ちの自分」をイメージして欲しいのです

・夫(妻)と仲良く過ごすあなた
・親孝行ができているあなた
・子供と仲良しなあなた
・仲間と楽しそうに笑うあなた
・他人にも優しく穏やかなあなた
・良い家や環境を手に入れているあなた
・好きな場所で自由に生きてるあなた
・未来もお金の心配がないあなた

今あなたが描いたあなたはどんなあなたでしょうか?

正直
もしかしたら今の現実とギャップがあるかもしれません!

ですが、現実とはかけ離れていたとしても

「幸せなお金持ち」のあなたを
こうしていつもイメージすることを忘れないでください!

あなた自身がイメージした未来はやがて
現実としてあなたの未来になっていくのです!

とは言え・・・
イメージする「幸せなお金持ち」と、現実がかけ離れすぎている!

と思ったかもしれません

実は私にもそんな頃がありました。

周りは、
人の悪口や噂が大好きな人
問題を持ってくる人
人の足を引っ張る人

など
「幸せなお金持ち」に程遠い人だらけでした(笑)

ですが、
自分が望む「幸せなお金持ち」がイメージできていれば、

自分を律することができるのです

劣悪な環境でも負けないのです。

あなたも自分の為に

「幸せな未来」に向かって今日も生きて欲しいのです!

そしてできれば早く
あなたの理想の憧れの人見つけてください!

その憧れの人に近づくことは
あなたが「幸せなお金持ち」に早くなる近道となります!

私の場合、
社外で理想の憧れの人を見つけました!

だからちゃんと「幸せなお金持ち」になることができました^^

人は幸せになる為に産まれてきています^^

あなたはあなたの願う未来を手にする事が必ずできます!

だからこそ
自分の幸せな未来をしっかり描いて行きましょう!

良い人とこそ出会いましょう、出会うための努力はしましょう!

あなたの幸せを応援します!

金融資産を
年率10%の複利で確信を持って運用できるようになりたい!

そう思ってから
その現実を引き寄せるまで年月はかかりましたが
願った未来は、ちゃん現実にすることが出来ました!

願えば叶う!
~みんなで一緒に幸せなお金持ちへ~

それではまたね!

See,you!

私との個別面談が未だの人はこちらをクリックして
申し込みください 無料でおこないます
金融資産1000万以上の人限定
↓↓

 

旅行が好きな人旅先やホテルを探している方向け
私が行ったホテル&温泉動画はこちら↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/stay_note/

お金が減らない仕組みを作る
シークレット動画はこちらから↓
https://vimeo.com/865072224

お役に立ったらぜひシェアをお願いします