お金持ちの常識を知りたいあなたへ

年率10%の安定的かつ長期的な資産運用をサポートする
ミリオネアFPの高道明美です

GWの真っ最中いかがお過ごしですか?

ご家族とお休みを満喫して
有意義な時間をお過ごしでしょうか??^^
いいですね~♪

ちなみに私の場合
前回のメルマガでお伝えした通り
GWの連休はずっとお仕事していて

一昨日と昨日は
億女OLあいさんへのコンサルティングを行い

今日明日は大阪の関空近郊でのコンサルティング、

そのあとは仙台でのコンサルティングとなります!

さて今日は、
私が過去に出会ったお金持ちから得た

お金持ちの常識」をお伝えしていきます!

これはそのうちシリーズ化していくかもしれませんが

ぜひ「お金持ち脳」と「貧乏脳の違いを知って、

あなたにも「お金持ち脳」をお届けしたいです!

まだ私がお金持ち脳を持ち合わせない頃

お金持ちに出会ってショックを受けたことの一つ目を書きますね。

当時の私は、
お金持ち=長者番付で所得税の納税額1000万以上

という定義があったので
その人たちと実際に出会ってショックを受けたことをお伝えしていきます

まず第一回目の今回は「ハンコ」についてです。

お金持ちのハンコ

今回は銀行印に限定しますが、

正直言います!

お金持ちはハンコに拘りがありません!!

当時地元で毎年数千万円の所得税を払っているような
「長者番付の常連」に保険契約の手続きをした際

(保険の契約には月々保険料を引き落とすために銀行印を押してもらうのですが)

銀行印の〇の枠がほぼ欠けていたんです!!

え??

「いつも押しているから欠けちゃった」

とそのお金持ちは言ってました・・・・

え???

その頃、巷で言われていた常識は、

ハンコは欠けると縁起が悪く
お金が出ていく一方になるから

そんなの使ってはいけない!!

が、その長者番付の常連のお金持ちは、

「ハンコ変えるの面倒だから欠けてるけどそのまんまなんだよね」

とシラーっと言ってました!

その時私にイナズマが走りました!

私の周り(保険業界で稼げていていない貧乏人たち)は、

高いハンコでステータスを競っていたんですよね!

その人たちから
何回も高いハンコ屋さんを紹介されて、
姓名判断された結果、

今の名前は良くないからと言われ

名前を変えたくなければハンコで画数を変えることができて?

運勢を良くすることが出来る!?

で、
水晶やらチタンやらの高い3点セットのハンコを勧められました!!

そう30万とか50万とか100万とかね!!

これを作らない限り
私や私の家族はお金に不自由して不幸になるとか言われた・・・

でもね、
私が実際に多くのお金持ちを検証した結果

本当のお金持ちは

ハンコごときに全く拘りがなかった・・・!!

もっと結論言うと
貧乏人ほどハンコにお金をかけていたんだよね!

極論言うと、

ハンコであなたの未来変わりません!!

インターネットが普及した今探せば
ハンコなんて法人印でも1000円台で充分作れます!

私も法人を作るたびに、
「昔より値上がりしてるなぁ」と思うけれど

それでも今でも法人印1000円台で普通に作れます
(以前は法人印、980円でも作れました)

実際980円の法人印で作った私の法人は、
しっかり利益がありすでに資産は〇億円あります。

今日あなたに伝えたい事、

ハンコの値段で
自分の人生を決めないでください!

そこにウン十万払っても
未来は好転しません!

それより
本気で幸せになりたいなら

幸せになるための「行動」をしてくださいね!

私自身、
長年多くの本当のお金持ちに会い続けるための行動をし続け、
お金持ちの常識を教えてもらう事が出来たことで
「お金の真実」を知り、億万長者になることができました!

ぜひあなたも
あなたが幸せになるため

「行動」をし続けてくださいね!

正しい行動はあなたを裏切らないのです。

私と出会って
安定的な投資に辿り着き、幸せな人生を歩みたい方は
まずは私との「個別面談」の行動を起こしてくださいね!

私との個別面談が未だの人はこちらをクリックして
申し込みください
金融資産1000万以上の方に向けて無料でおこないます
↓↓

 

それでは良いGWを!

See,you!!

お金が減らない仕組みを作る
シークレット動画がまだの方はこちらから↓

https://vimeo.com/865072224

お役に立ったらぜひシェアをお願いします