ミリオネアへの近道

こんにちは!

今日は、普通の人がミリオネアになる近道についてです。

ミリオネア!!
ステキな言葉!!

と今 思ったあなた
最後まで読んでくださいね!

そもそも一体いくら以上のお金を持てば
ミリオネアになれるのでしょうか?

ミリオネアは、
100万ドル以上の金融資産を持つ人です。

1ドル110円で計算すると1億1000万円です。

あれ?
前回のお金持ちの定義(富裕層=金融資産1億以上)
と同じ位ですね。

世の中には
100億、1000億規模のミリオネア(ビリオネア)も存在しますが、

私たちがイメージするミリオネアは、
1億円ぐらいの「身近なミリオネア」で良いですよね^^

時々私が
富裕層と言ったりミリオネアと言ったり
するかもしれませんが、

どちらも同じ1億円ぐらいのお金持ち、
つまり、
普段から「億を見てる人」の事を
指していると思ってくださいね。

はい、ここからは空想の時間です

今あなたは
ミリオネアの仲間入りをしました!

さて

どんな気持ちですか?

どんな時間を過ごしていますか?

どんなお家に居ますか?

どんな景色が見えtていますか?

誰と一緒にいますか?

何をしていますか?

あなたは微笑んでいますか?

周りの人は微笑んでいますか?

幸せですか?

空想終わり
こういう空想楽しくないですか?^^

前回も書きましたが
この「身近なミリオネア」ぐらいには

お金の原理原則を理解すると
案外スルスルとその道に乗っかれます。

そういうと

何を買うの?
株?
暗号通貨?
FX?
不動産?

と思ったかもしれませんが、

そもそもミリオネアへの近道とは

今手元にある100万円をすぐに1億円にする、
という話ではありません!!

むしろその逆なんですよね。

っていうとがっがりしましたか?

でもね

簡単にラクして1億円になる事なんて

「そんなことあるわけない!」ですよ!

そもそも確実にミリオネアになるには
投資が先ではありません!

ミリオネアに早くなるには
投資よりも先にやるべき大切な事があります。

それはまずは
お仕事でお金を「稼ぐ」ことです!

ミリオネアの殆どは
真面目に「稼ぐ」ことを続けた人たちなのです。

最近、楽してお金を殖やそうと
安易に投資に目を向ける人、

真面目に働くことより
投資でお金を殖やす話があちこちと
特に若い人に多いのかもしれませんが

お金の原理原則がわかっていないのに
あちこち投資情報を取りに行くと

その時は「お得情報」のつもりでいても

実のところ、間違えた投資情報や節税情報を取っていただけで
高い確率で資産形成(運用)を失敗します。

そして10年経って気付きます。
お金が殖えていないことに・・。

安易な投資は結局は、ミリオネアから遠のきます。

「稼ぐ」ことと
「殖やす」こと

そもそもどっちが難しいか
考えてみたことありますか?

毎年300万を稼ぐ人、つまり年収300万の人と
毎年300万円を投資で成功し続ける人

あなたの周りに
年収300万以上の人はいますよね?
でも
投資で年に300万以上の利益を上げ続けている人いますか?

つまり
まず、お金って
「稼ぐ」ことに全力を注いだ方が
実はお金持ちになるんです。

あなたが持つ、限りあるエネルギー
体力・労力・知力・気力のすべてを
まずは「稼ぐ」ことに集中しましょう!

「稼ぐ」ことは大変だったり辛い時もあるけど、
ビールが美味しかったり嬉しかったり楽しかったりするのは
「稼ぐ」つまり労働収入の時だと思うのです。

「稼ぐ」ことを繰り返しつまり自分自身の価値をどんどん上げて

やがてお金が貯まるようになったら正しく資産運用する、
それが
早くミリオネアになる近道です。

「稼ぐ」「貯める」が出来たら、

その時は
実績を持つ良い投資アドバイザーを早く見つけて
自分の味方にすること!!

そうすれば一気に手元のお金は殖えていきます!

その時は「稼ぐ」と「殖やす」両方で

お金をどんどん引き寄せていきますから
あなたがミリオネアになる道は一気に加速します!

ミリオネアへの道をサポートする
お金を殖やす専門家、高道明美です

500万以上お金を貯めた方向けに、
年率10%の安定的かつ長期的な資産形成を伝授します。

受講生は「お金持ちの考え方や情報」を自分のモノにし、
「稼ぐ」と「殖やす」の両輪で更にお金を殖やし続けていきます。

手元のお金を殖やしたい方個別面談にお越しください。

↓↓無料オンライン個別面談
http://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

お金を殖やして
多くの人を幸せなミリオネアにするために

今後お金を「殖やす」話だけでなく
お金を「稼ぐ」話も伝えていく予定です。

「稼ぐ」ことで成功するにも
「殖やす」ことで成功するにも
お金にはお金の原理原則があります

長年「稼ぐ」経験があるからこそお伝え出来ることや、
私の周りのすご~く稼ぐ人たちの力を借りて

縁あってこうして繋がってくれたみなさんが
今よりもっと幸せなお金持ちになれるように
「稼ぐ」「殖やす」の両方を発信していきたいな、
と思っています^^

引き続き楽しみにしてください!!

 

See,you!!

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします