なりたい自分になる為に!

こんにちは!

年率10%の安定的かつ長期的な資産運用をサポートする
ミリオネアFPの高道明美です

そろそろGWですが、
何か旅行とかの計画立ててますか~??

私は、今年のGWはしっかり仕事します(笑)

前半東京、中盤大阪、後半仙台と
お仕事の予定みっちりです!

今年はもともと
「GW中は仕事する」と決めてまして、

理由は、
その分6月後半~お休みしたいからです~(笑)

自営業で活動していると、
いつお休みするかを
全て自分で決めれるので

この働き方は自分にとても合ってます!

もちろん
OLさんでも有給休暇もあるし、
誰でもが自営業がいいというのではなくて

自分に合うスタイルはその人それぞれ。

そして
あくまでも私の場合ですが、
どんなにお金に不自由しなくても
「毎日遊ぶ」は願望に無くて

そこそこ仕事したいタイプなんですよね。

なので、
50代の今、オンもオフも含めて

理想のなりたい自分になれていて
本当に幸せを実感しています!

そんな私も東京に来たばかりの頃は
いろんな失敗をたくさんして

一体いつになったら
「なりたい自分になれるのか?」と思う日々がありました。

でも振り返って思うのは

想いがあれば必ず叶います!

そのために1番大切なこと!
それは…

「良い人との出会いを大切にしてください
出会いが人生を大きく変えていきます!!」

なりたい自分になるために

・資産運用で失敗したくない
・老後の不安を取り除きたい
・安定的な投資をやりたい
・まとまったお金だからこそ失敗したくない

そんな願望がある人は私に会いに来てネ!!

金融資産が1000万円以上の方向けに
次のステップを教えます
無料の個別面談↓↓こちらから

 

 

それではまたね!

See,you!

旅行が好きな人旅先やホテルを探している方向け
私が行ったホテル&温泉動画はこちら↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/stay_note/

「稼ぐ」ことで得るお金、「殖やす」ことで得るお金
両方を手に入れ、あなたの毎日がイキイキと輝くようにと
社名を「Brilliant Life(ブリリアントライフ)」としました

お役に立ったらぜひシェアをお願いします