良い人との出会いは、人生を根底から変える

ミリオネアちゃんねる第11回目のゲストにお呼びした藤本卓也さん、

彼と会ったのは、経営者向けのビジネスセミナーの会場でした。

起業前の彼は、
目標達成を教えるアチーブメント社で大活躍のトップ営業マン。

アチーブメントは、私自身25年程前から関わりがあったので、
藤本さんと話していると色んなことが思い出されて懐かしさでいっぱいになりました。

アチーブメントで会社員として成功を収めた藤本さんが、
今は経営者、しかも有名企業のコンサルとしてご活躍。

私と会った先日のセミナーでは、もちろん講師として登場でした!!
(私は受講生側ですがw)

みんな、成長していく、、
成長というかまさに
当時のアチーブメントの青木社長の「思考の中に未来がある」を
実践されていくんだなって思いました。

ちなみに私が昔アチーブメントに通った頃に
当時の保険会社の上司が教えていたのは、

「いかに口先上手になってお客さんに商品を売りつけるか!」でした。

人に感謝すること、感謝される存在を目指すこと、そういう営業の基本は、アチーブメントで教えて貰いました。

こういう営業の基本をアチーブメントで教えて貰えたからこそ、
ずっと長く、私は営業という職業が大好きだったんだと思います。

今も、お客さんに喜んで貰いたくて、仕事をしています。

今回私が昔、「学んでよかった」と、心から思ったことを、
みなさんにお伝え出来るタイミングが来て良かったです。

また今、学んでいるセミナーについても、お話できる機会になって良かったです。

現在進行形ですが、今は
藤本さんと出会ったラーニングエッジ(株)のセミナーを受講中です。
こちらの学びは起業家、経営者向けになりますが、

興味を持たれた方はぜひこちらをクリックしてみてくださいね!↓↓
https://lp.seminars.jp/mbs/pv3/index.php?route=bp25361ki

↑私自身は、組織づくりについて学びたくて参加したのですが、
結果、他にも経営に大切な事の根幹を学べる場所でしたので
本当に参加して良かったです!

ちなみにですが・・・
今も私は、必ず毎年お金を払い、常に何かを学び続けています。

学校の授業は嫌いでしたが、社会人になってからの学びはとても楽しいです。
学びのテーマはその年によって異なりますが、使う金額は毎年ウン百万です(笑)

こういう学びにお金をかける事は、会社員・OLの方は聞いたら驚くかもしれませんが、
起業家なら特に珍しいことではなくて、普通のことではないでしょうか。

とは言え先日経営者仲間から約500万円の講座を「一緒に行こう」と誘われたときは
そちらは・・・・断りました(笑)

☆☆

普通の会社員だった藤本さんが
今のような有名企業のコンサルとして活躍するようになったのはなぜか?

原点は
本人が本気で「変わりたい」と望んで行動したから!

人はいつからでも変わる事ができる!

You can change!!

いつでもなりたい自分になることができる!

「今よりもっと・・・」と思う人、応援していきたいです!

と、言う事で
今回ミリオネアちゃんねる第11回目ゲスト藤本卓也さんの動画
ぜひご覧くださいね!

チャンネル登録とイイネ、よろしくお願いいたします^^

See,you!!

お役に立ったらぜひシェアをお願いします