ミリオネアちゃんねる第6回ゲスト 鈴木実歩さん 

  • こんにちは!

先日、第6回目のミリオネアちゃんねるを撮影し、

本日前編をyoutubeにアップ予定しています。

ぜひ「ミリオネアちゃんねる」ご覧くださいね!

 

今回ゲストにお迎えしたのは

未来シフト株式会社代表の鈴木実歩さんです!!

 

最近の実歩さんは、

日本最大2万人の朝活オンラインサロン「メザチア」を主宰、

桁違いのリーダーシップを発揮されているので既にご存知かもしれません。

 

彼女は起業して1年で年商1億円越えしてますが、

OL時代はできない子を演じる事もあったとか!

 

「このままじゃ嫌だ!!」

 

その強い思いが彼女を起業への道へ!!

その辺りのことたくさん聞いたのでぜひ動画見てくださいね。

 

私と出会ったのはコロナ禍よりうんと前、

でも既にメディアでも取り上げられていらしたぐらい有名で

起業女子の成功者として第一線で活躍されてました。

 

が、このコロナ禍でまたさらにさらに大飛躍。

 

そんな実歩さんとの対談は、なんと4時間を超えていました(笑)

 

っていうか

「まだまだ話したいよね」と

個人的にまた2月に会いましょうって話になりました(笑)

 

基本的に私と実歩さんは共通点があります!

 

・自分の人生は自分で切り拓くもの

・人は幸せになる為に生まれてきた

 

そういう考えが全く同じだと思う!

 

実歩さんは多くの女性にお金を「稼ぐ」力を

私はお金を「殖やす」力を 伝えたい!

 

その手法は異なるし

実歩さんのような2万人を惹きつける力は私には無いけれど、

 

でも 「お金」と「幸せ」のどちらも手にしていい!!

 

「誰でも変われる、あなたが今よりもっと、と変わりたいと本気で思うなら」

 

そういう根底にあるものは二人全く同じと思う!

☆☆☆

お仕事を一生懸命頑張って

お金を「貯める」まで出来ている人、

 

そういうあなたにこそ私は

次のステップ

お金を「安定的かつ長期的に殖やし続ける方法」をお伝えしたいです!

 

私との個別面談はこちらから↓

https://sub.fp-brilliant-life.com/wp/kobetu/

 

 

もしかしてまだ

500万貯めることが出来ていないのなら

 

であれば「稼ぐ」ことから目を背けないで欲しいです

 

その為にぜひミリオネアちゃんねるのゲストの人たちの

動画を見続けてくださいネ!!

 

☆☆

 

私のビジネスは、

お金を安定的かつ長期的に「殖やす」方法を教えることです

 

私が25年かかってようやく辿り着いた

失敗しないお金の殖やし方をファイナンシャル講座でお伝えしています

 

でも・・

あなたのお金を「稼ぐ」こと、こちらも応援したいです

ビジネスでも更に成功する事を楽しみにしたいのです

 

そう思ってミリオネアちゃんねるを発動しました^^

既にビジネスで成功して、

幸せな人生を手に入れた方々をお呼びして

今までの体験談をお話してもらっています^^

 

誰も初めから成功するためのレールが引かれていたわけではありません!

 

でも、自分で人生を切り拓くことはできるんです!!

経済的自由と心のゆとりある自由な生き方、

「お金」と「幸せ」の両方を手に入れてくださいね^^

 

☆☆

 

いつもこのメルマガを読んでくれているあなた、

本当にありがとう!!

 

あなたに

「お金」と「幸せ」の両方が届きますように!!

 

See,You!!

ミリオネアちゃんねる過去のゲスト

https://fp-brilliant-life.com/wp/millionaire_ch/

 

第1回 増田充さん

第2回 相羽みうさん

第3回 海江田和記さん

第4回 村本彩さん

第5回 三浦さやかさん

 

無料の動画講座

「~富裕層への道~」はこちらから↓

https://lp.fp-brilliant-life.com/mail-01/

 

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします