お金持ちに近づく秘訣

こんにちは!

年率10%の安定的かつ長期的な資産形成をサポートする
ミリオネアFP高道明美です

先週から富山と大阪を回ってて
久しぶりに東京に戻ってきたら
すでに桜の満開時期が若干過ぎてしまった感の東京からで~す!

桜は、
咲いてる時はもちろんステキ
散ってる途中もキレイ
散った後も青葉や枝ぶりがとてもキレイ

大好きなお花です。

まだこれから咲くよ、っていう地域もあるし、

ほんと日本ってどこでもきれいな桜が咲くいい国ですね!

☆☆☆

先日、
アメブロの人気ブロガーの
ハタラクマさん(大熊めぐみさん)を
第8回のミリオネアちゃんねるのゲストにお迎えしました~~!!

OLから起業してわずか数年で
経営者としての成功を掴んだヒケツを
たくさんお話して貰いました。

現在Youtubeでは、前編公開中で
近々後編もアップ予定です!
↓↓

彼女も私と同じ「お金」の専門家なので
興味ある方はぜひメルマガ登録もお勧めします

☆☆

さて、
ミリオネアちゃんねるで成功者の話を聞いていてわかるのは

「ビジネス」で成功するにも
「資産運用」で成功するにも

お金持ちに近づくには
どちらにも共通点があります

それら共通点を
そのうちまとめて動画にしていこうと思っていますが、

今日はそのうちの1つ

あなたが今より
お金持ちに近づきたいと願うなら

「やってはいけないこと」をお伝えしますね!

自分の
未来の「結果」を今より変えたい時、

例えば
今より「稼げるように変わりたい」とか

投資で
今よりお金を「安定的に殖やせるようになりたい」とか

そういう風に
今までと「結果」を変えたい時に思い出して欲しい事なんですが

結果を変えたい時
現実として人は普通に
「自分一人で進むのは不安」なので

誰かしら相談したくなりますよね??

その時に
やってはいけないのが、

1.「身近な人に相談して決めること」
2.「自分でもよくわからないまま進むこと」

です

理由は、

ビジネスでも投資でも
上の2つを繰り返した結果は既に
「今の自分」を作り上げているのです。

今の自分は、
周りの身近な人に相談したり
自分でわからないまま判断してきた結果なのです!!

ですから
今とは別の「結果」を手に入れたいと願うなら

周りの人の意見ではなく
自分の判断ではなく

成功者から「考え方」「情報」を得て
その通り「行動」してください

なぜ、
ミリオネアちゃんねるのゲストがスイスイと
起業してから短期間でお金持ちになっていくか、

聴くと全く同じです!

身近な人に聞いていない
運や勘の独学でやっていない

「既にその道で成功している人から学んで行動していた!!」のです

スイスイと早いスピードで
自分の人生を自分が望む方向に持っていきたい方は、

あなたが望む成功者に早く出会って
その人から成功するための
「考え方」や「情報」を手にして
直ちに今までと「行動」を変えてくださいね!

それが今までと別の「結果」を手にする
近道、早道になるのです!

どうせならスピードアップして
人生を楽しくしていきましょうネ!!

☆☆

来週早々も
ミリオネアちゃんねる第9回目のゲストを
お迎えして撮影予定です!!

次回は40代前半で
出版も色々されてる方(男性)、

私も今から色々聞くのが楽しみです


それでは
桜にマケズ
自分の人生にこそ花を
咲かせて咲かせて咲かせまくりましょう(笑)

それではまたね
See,you!!

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします