旅行好きな人と繋がりたい

唐突ですが、旅行好きですか?

最近、
「あけみさんは何にお金を使いますか?」
「趣味はなんですか?」

と立て続けて聞かれて、
あらためて自分の出費を調べてみたら

旅費交通費が多かったんですね。

それで「そっか」と
何か趣味を持つわけでもない私が
唯一お金を使う事というと「旅行」だったことに
今更ながら気づきました。

旅行が趣味に該当するのかどうかは横に置いといて

それくらい、他は
仕事してるか、寝てるか、食べてるかです(笑)
(実際は旅行も仕事を兼ねています)

それぐらいお仕事(仲間集め)大好きです^^

年中、仕事で全国あちこちへ出向いているので、
せっかくの旅行先や宿を忘れないようにと
動画として残すようになったのが今から2年半ほど前~

今はその動画も136本になりました。

北海道から沖縄までこの2年半で行った場所、
全部ではないですが、
殆どを公式サイトに載せてます

同じように旅行観光好きな方・ホテルや旅館が好きな方
公式サイトで見てくださいね
↓↓
https://fp-brilliant-life.com/wp/stay_note/

個人的に記憶に残る場所を言うと、

・北海道の知床半島や日本最北端の稚内・利尻島・礼文島
・現在東京都知事に立候補中の石丸氏(元安芸高田市長)の地元安芸高田市訪問
・竹富島(沖縄県)
・宮崎県の絶景めぐり
・カッパドキアの気球体験(トルコ)
・ピラミッド(エジプト)

Youtubeでの再生回数が多いベスト3の宿は、

1.母幡温泉八幡屋(福島・プロが選ぶ全国No,1の宿)
2.唐津シーサイドホテル(佐賀)
3.宮崎旅館(長崎・雲仙)

となってます。

あなたはどの宿が好き?

さて、
また一人で遠出してきます。

行先は北欧の4か国!
フィンランド、スエーデン、ノルウェー、デンマーク

4カ国とも一人当たりのGDP(つまり儲け)が
日本より高い国々なこともあり楽しみにしています

世界はまだまだ行ってみたいとこたくさんあるので

いつかは制覇!(笑)と考えています

↑、自分で決めなきゃ叶わないからね!w

Facebookでも随時
旅先の様子をアップしていきますので
ぜひ見てください^^

では行ってきま~す♪

お役に立ったらぜひシェアをお願いします