「幸せなお金持ちになりたい人」だけ残ってください!!

先日YouTubeでミリオネアちゃんねる第29回
糀谷博和さんとの対談をアップしました。

糀谷さんとの出会いは今から遡る事14年前の2013年7月!

当時、「とやま元気UPプロジェクト!」を富山で主催していた私、

現在のYouTubeミリオネアちゃんねると同じように
起業して成功している方の成功までのヒストリーを

リアルでセミナー開催していました。

当時も、

自分の人生は自分で掴むもの!
人は幸せになるために産まれてきた!
いつからでも変わる事ができる!!

そう伝えたくて活動していましたね!

その時講師を依頼していた
来来亭豆田社長との対談は2013年8月、

そのちょうど一カ月前に
「滋賀で同じような対談セミナーやるから見に来る?」

と豆田社長に誘われて
大津の会場に行ったのが2013年7月
そのセミナーの主催者が糀谷さんでした。

実はその時簡単に挨拶はしたものの
お互い、ほぼ記憶なし。。。

それが、経営者の学び場でまた再会したのが2023年。
そして糀谷さんは
あれよあれよと私のクライアントさんになっていただき、そして

この度のミリオネアちゃんねるへの出演依頼となりました。

出演を快諾していただき本当に感謝しかないです!
本当に中身の濃い良い内容でした!

でね、
この動画が出来上がって自分であらためて観てて思った、

糀谷さんと出会っていた14年前と比較すると
この14年糀谷さんと私とどっちが頑張っていたと思う???

私も頑張っていたよ!
当時、外資系金融機関のマネージャー(所管長)として死ぬほど?(笑)
働いていたよ

そのあともずっとずっと
まだ見ぬ誰かに出会いたいくて、
そして目の前のあなたに役に立ちたくて

ひたすら活動してきたよ!

でもね、ここしばらくサボってた!(泣)

このブログだって過去を見返すと
よくて月1、ヒドイ月は月に1度も発信していないのよね

どういうこと??

せっかく何かの縁で私を知って
きてくれているのに

そんなアナタに対して何も発信してない、反省(泣)

糀谷さんはあれから14年、
その間当たり前のように
社長に役に立ちたい、社長に喜んでもらいたい!と
いつもいつもセミナーを開催して
活動し続けてこられていたんだ、と思うと

自分が情けなくなりました!(びえーん)

そんなわけで
縁あってこのブログに辿り着いたあなたに対して
これからもっともっと情報を届けます!

今の何倍も数多く発信していきます!

高道明美と一緒に「幸せなお金持ち」になりたい方だけ残ってください!

現在4000人を超えるメルマガ読者さんがいますが
正直いうと
私の個別面談を受けに来た人はその1割ぐらいです!

そう思うと反省しかないんです、私自身に!

伝えたいんです!
あなたは
幸せになるために産まれてきたこと!
将来のお金の不安なんて簡単に解決できること!

人生は誰と出会うかで変わります!
大きく変わります!

もしあなたが本気で幸せなお金持ちになりたいなら
私も本気であなたと向き合います!

お金が減らない仕組みを作る
シークレット動画をまだ見ていない人はこちらから↓
https://vimeo.com/865072224

お役に立ったらぜひシェアをお願いします