家族に「運用」を反対された人のその後

家族からの反対

私のレッスンを受けた生徒さんが

「運用」を始める話を家族にすると、

家族から猛反対を受けるケースが時々あります。

多くは本人の配偶者です。

そんな時、家族の言う通り「やめる」事も自由ですが、

私から学んだ生徒さん本人は既に「投資」を理解していますから

家族に黙ってでも始める人が殆どです。

家族のいう通り辞めるか、私を信じるか

正直、これを私はその人の「運命の分かれ目」と思います(笑)

 

結局

いま、私と付き合いのある人は全員、

反対する家族に隠してでも「運用」を開始した人です。

今 どうなっているか、

それは生徒さん本人の運用結果を見ればわかります。

先日、

3年前に私と出会い学び、

途中配偶者に反対されても運用を開始した生徒さんの運用益を

生徒さんと一緒に見て見たら、

とっくに1000万円を超えていました。

今では 3年前に反対していたその方の配偶者本人から

私に直接 連絡がきます。

何の連絡かと言うと「例のあれ、また追加したい」の連絡です。

反対していたことは

今はもう笑い話です。

当然今では会う都度、その配偶者からも感謝され、

菓子箱は持たされるし、です私、今では。

反対の理由は

本当に今では笑い話ですが、

なぜ家族が初めに反対したか、答えは明確です。

「投資」は怖いもの!と信じこんでいました。

実際周りの人が株式投資で損していたり、

FXや仮想通貨と一緒に考えて

「投資をやってはいけないもの」と思いこみ

正しい「お金の真実」を知らなかったし、

知ろうともしなかっただけなのです。

真実を知らない、

だから反対したのです。

 

私が投資をする理由

これは、明確です。

「お金を殖やしたいから」です。

なので

「お金を殖やす為の投資」、

そういうものがこの世に存在するという事をまず信じてください。

信じない場合はどうなるかと言うと

この人のケースで言うと

手元に1000万円あっても

「3年で数千円の利益(銀行預金の場合)」

という選択をしたのと同じで、

「勿体ないなぁ」と

私が思うだけですけどね。

 

だから運命の分かれ道なのです。

正しい運用は1000万どころか

これからももっともっと殖え続けるからです。

 

とは言え

今まで「損」しかしてこなかった人

「損」した話しか聞いた事の無い人の為に

生徒さんには

私の財産の運用結果もお見せしています。

するとほぼ皆さん

「おお~~~っ!!」

と叫ばれます(笑)

単に、事実を知らないから怖かったんですよね。

だからこそ「事実」が大切ですね。

私は、これからも「お金の真実」を伝えていきますよ!

ワンランク上の資産形成術

ファイナンシャルプランナー高道明美の無料メルマガはこちら↓↓↓

お金持ちだけが知ってる「お金の真実」無料メルマガ

 

お役に立ったらぜひシェアをお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)